1.マリンズクラブ年内最終受付日のお知らせ

早いもので2017年も残るところ1ヶ月となりました。

年末年始の計画を、ワクワクしながら考えている方も多いのではないでしょうか。

マリンズクラブの年末年始のスケジュールも下記の通り決定いたしました。

ご不便をお掛けしますが、最終受付日までのご対応にご協力をお願い致します。

 ①カスタマーセンター

  ・年内最終営業日 12月27日(水)

  ・年末年始休業日 12月28日(木)~1月3日(水)

  ・年内最終受付日 翌月オートシップ変更届  12月25日(月)

           12月振替不能分入金   12月27日(水)

 ②物流センター

  ・年内最終出荷 12月28日(木)

 

2.Webショッピング新商品追加のお知らせ

12月1日より、選りすぐりの新商品をWebショッピングに追加しました。

毎月化粧品をご購入いただいている会員様限定となりますが、

すべて特別価格にて発売させて頂いております。(化粧品と同梱となります)

WebからだけではなくFAXからも受付させて頂きますので、是非ともご注文を!!

※ 発売期間は2017年12月1日~2018年2月28日となります。

 ① 友善自家製米・特別栽培 丹後こしひかり 2kg 5kg

友善自家製米・丹後こしひかりは冬の消費される「カニ」の殻を特別注文で製作した粉砕機で粉にし、EM菌・米ぬか・もみ殻・カニ殻を混ぜ合わせた有機肥料を使用することで、お米本来の“旨味”が蘇りました。是非ご笑味してください。

丹後こしひかり

 ② 満月の月桃茶 50g

悠久の癒しの風が吹く亜熱帯の宮古島!灼熱の太陽とミネラル豊富な土壌で自然栽培に拘って育てた島月桃とタイリン月桃をビタミンやミネラル等の栄養素やエネルギーが最も高まる満月に採取し一つ一つ心を込めて手づくりした逸品です。

満月の月桃茶1

 ③ ばあちゃんの手づくり柚子こしょう 2個セット 4個セット

最初は近所のお友達に配って喜ばれていた『ばあちゃんの手づくり柚子こしょう』、そのうち「こんなにおいしい柚子こしょうなら商品化できるんじゃない」という声が上がり、ついに商品化!!鍋にお刺身、うどんにおにぎり、そばや味噌汁などお好みに合わせて幅広くご利用いただけます。

柚子こしょう2個元