日時:2017年11月29日

場所:大阪サロン

15119938134751511993826562

マリンズメンバーの皆様

お久しぶりです!

今年の報酬旅行は

仕事のスケジュール上

参加がどうしても出来ず

みなさんと

またお会いできなかったことが

何より寂しく思います。

今回は火鍋を囲いながら

美意識の高い男性経営者や

イケメン?を招いて

男性のスキンケアについて

熱くお話しをしました!

女性には持っていない観点や

悩み・視点があり

大変刺激的でした!

同時に私は、より多くの人を

マリンズのファンになってもらう

ちょっとした役割を再確認し、

こういった沢山の人達を

巻き込みながら、

マリンズにいい波を

立てられる様に

努めなければいけないな

と痛感しました。

今年の報酬旅行は

私と同世代の方々が

参加できた事を伺って

本当に嬉しく思いました。

毎年今の時期位から

来年やりたい事リスト100を

書き出すのですが、

その中にマリンズの活動の中で

やりたい事も書き出しました。

その中にもちろん

同世代のメンバーの方達との

交流の項目もあります★

12月に入ったら、やりたい事を

実現するために

計画を立て、

やりたい事から1つでも多く

実現できるようにがんばります!

皆様の

お力添えがまたまだ必要であり

日頃の感謝の気持ちで

いっぱいになった、

そんな1日でした(๑°꒵°๑)

大阪はこの頃

季節の変わり目で

気温差が激しいです。

皆様もご体調に気をつけて

お過ごし下さい★