1.会員ページへのログイン方法

昨年にホームページのリニューアルをしてから、早や1年以上が経ちました。

リニューアルと一緒に『会員専用ページ』もリニューアルしたことはご存知でしょうか?

新しい会員専用ページの存在自体を知らない方、会員ページへの入り方がわからないなどの理由で、

まだ一度も会員専用ページを一度も見たこともない方もいらっしゃると思います。

そこで、今回は『会員専用ページ』への入り方についてを説明します。

①ホームページの最初のページにある「会員専用ページ」ボタンを押す。

会員ページへのログイン方法①キャプチャ

②会員IDとパスワードを入力し「ログイン」ボタンを押す

会員ページへのログイン方法②キャプチャ以上の操作で会員ページを開くことが出来ます。

会員IDとパスワードがわからない・忘れてしまったという方は

カスタマーセンターへ連絡して頂くと、郵送で会員IDとパスワードをお知らせすることが出来ますのでご利用ください。

カスタマーセンター電話番号:075-212-7980

まずは会員専用ページを覗いてみましょう!!

※会員専用ページの中身については次回以降に順次掲載する予定です。

2.Webショッピングで美味しいお豆を買おう!!

11月1日よりWebショッピングに新しい商品が登場します。

大正元年創業、100年続く伝統の味、佐賀の銘菓『六田旭豆本舗』の人気商品です。

特に『幸せの五色豆』は着色料を使わない無添加五色豆で、

紫芋・栗カボチャ、砂糖大根、抹茶、パプリカに、ほんのり生姜の隠し味を効かせたエンドウ豆の美味しい豆菓子です。

年末年始のお供にいかがでしょうか??

① 六田旭豆本舗 小袋4個セット(4商品)

袋4個

特別価格1,000円にて提供!!

② 六田旭豆本舗 ガラス瓶入り5色豆2個セット

ガラス瓶 2個

特別価格1,500円にて提供!!

発売期間(注文期間)は、2017年11月1日~2018年1月31日の3か月間です。

是非ともご賞味してみてください!!

※1:Webショッピング及びFAX注文書でも受付いたします。FAX注文書で注文の場合は空欄に該当商品名と個数ご記入ください。

※2:定期購入化粧品と同梱のみ購入が可能となります。注文は月末締めで、翌月の定期購入化粧品と同梱して郵送します。