◆年末のご挨拶◆

早いもので2021年も今日を含めて3日で終わろうとしています。

会員の皆様にとって、どのような一年だったでしょうか?

ようやくコロナウイルスも低い感染数が続き、

少しずつ日常が戻ってきている感はありますが、

新たな変異株「オミクロン株」など、まだまだ、気の抜けない

状況が続いています。

この一年もマリンズ活動、特に人が集まる行事が出来ないなど、

ご苦労も多々あったのではないでしょうか?

2022年は、いち早くこの状況を打破し、より実りある一年にしたいものですね。

今年のマリンズクラブは7月26日より「らへんじぇる」が加わり

マリンズ化粧品のラインナップも更に充実しました!

また、1月4日より一般会員を新設して、定価販売も開始。

一歩一歩ではありますが、マリンズクラブは前向きに前進しています!

2022年も更にブラッシュアップできるように一丸となって

頑張っていきたいと思っておりますので、今後ともマリンズクラブを

よろしくお願いいたします。

◆年末年始休業日のお知らせ◆

① カスタマーセンター

 年内最終営業日 12月28日(火)

 年末年始休業日 12月29日(水)~1月3日(月)

 年内最終受付日 翌月オートシップ変更届 12月27日(月)

         12月振替不能分入金   12月27日 (月)

② 物流センター

 年内最終出荷日 12月28日(火)

※ご注文受付は12月28日(火) 午前中までです。お振込みの場合、

明細貼付書面のみ受付いたします

※休業期間中はお電話が繋がりません。12月28日以降のお問い合わせにつきましては、

新年1月4日より承ります。なお、休業期間中もFAXは送信可能でございます。

会員様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

それでは、皆さま、良いお年をお過ごしください!!