Webショッピング新商品追加のお知らせ

以前Webショッピングで大変ご好評いただいておりました、

京丹後市にある、丹後・夕日ヶ浦温泉 友善 様 で真心を込めて栽培された

『友善自家製米・特別栽培 丹後こしひかり』

を3年ぶりに再発売いたします!

11月15日(月)本日よりビジネス会員様限定で発売開始となります。

WebからだけではなくFAXからも受付させて頂きますので、是非ともご注文を!!

友善自家製米・特別栽培 丹後こしひかり 2Kg 1,200円

友善自家製米・特別栽培 丹後こしひかり 5Kg 2,800円

※共に税込み価格です。すべて特別価格にて発売させて頂いております。

※基本毎月末締め、翌20日~25日に化粧品と一緒に郵送させていただきます。

例えば11月20日に注文の場合11月30日締めで、12月20日~25日に着の予定です。

【京都 丹後・夕日ヶ浦温泉 友善のお食事で大好評!自家製米・特別栽培 丹後こしひかりを特別会員価格で提供】友善自家製米・丹後コシヒカリ 【お米CRAB】 は冬の消費される「カニ」の殻を特注製作した粉砕機で粉にし、EM菌・米ぬか・もみ殻・カニ殻を混ぜ合わせた有機肥料を使い、心を込めて作りました。大切に育てたお米は自信をもって勧めさせていただきます。ご笑味😁ください。みんなに安心して食べてもらいたい!ただそれだけの想いです。

丹後・夕日ヶ浦温泉 友善

今すぐWebショッピングで注文しよう!!