2020年 年末のご挨拶キャプチャ

◆年末のご挨拶◆

早いもので2020年も今日を含めて3日で終わろうとしています。

会員の皆様にとって、どのような一年だったでしょうか?

1CC45CBE-5C81-4C5D-9F35-440E2AD7FA5C

うがい、手洗いの徹底がこんなにクローズアップされる一年になるとは思いもよりませんでした(笑)

マリンズクラブでも、報奨旅行キャンペーンの実施が中止となったり、

対面でのサロン活動・セミナー開催等人が集まる行事が、キャンセルになるなど、

苦労が多かった一年ではありました。

2021年は、いち早くこの状況を打破し、より実りある一年にしたいものですね。

07-MRS-AllItem-RGB

マリンズクラブの化粧品もリニューアルから一年が経ち、

新商品のリンクルジェルも、段々とマリンズクラブの商品として、

なじんできたのではないでしょうか?

2021年、マリンズクラブとして、新たな試みを企画しております。

年明けに、発表できると思いますので、皆さま楽しみに・・・

最後に、年末年始の休業日をお知らせいたします。

◆年末年始休業日のお知らせ◆

① カスタマーセンター

 年内最終営業日 12月25日(金)

 年末年始休業日 12月26日(土)~1月3日(日)

② 物流センター

 年内最終出荷日 12月28日(月) 午前中

 年末年始休業日 12月28日(月)午後~1月3日(日)

※休業期間中はお電話が繋がりません。12月28日以降のお問い合わせにつきましては、

新年1月6日より承ります。尚、休業期間中もFAXは送信可能でございます。

会員様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

それでは、皆さま、良いお年をお過ごしください!!