2019年09月マリンズ通信キャプチャ

夏の暑さも朝晩は少しずつ落ち着きつつある今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

先日の九州北部を襲った大雨など、豪雨、そして台風などの自然災害が多くなる時期でもあります。

危険なところには近づかず、安全第一を心掛け、健康で笑顔ある毎日を過ごしていきたいですね!!

☆マリンズ半期決算セール☆

マリンズクラブは9月30日で本年度の決算となり、
10月1日から新年度を迎えます。

決算そして新年度を新たに半期を迎えるにあたって、日頃の感謝の意味を込めて、
年度決算セールを実施します。

実施内容は下記のとおりです!
是非ともこの機会に、お得に活発なマリンズ活動を繰り広げましょう!

item014

開催期間 2019年9月1日~10月31日

期間中にポイントQ10 EXをまとめて5本購入ごとに、
ポイントQ10 EXをさらにもう1本プレゼント!

※まとめて5個購入ごとに1個プレゼントです。※商品発送時に同梱します。

(例えばまとめて5本購入で1本プレゼント、まとめて10本購入で2本プレゼントとなります)

◆Webショッピング新商品追加のお知らせ◆

9月1日(日)より、Webショッピングにて新商品を追加します。

毎日のふとした瞬間に便利な、ちょっとした小物や雑貨を24商品用意しました。

定価より2割ほどお安くなっております。

数量限定発売のため、商品の在庫がなくなり次第、販売終了となります。

また、数量限定発売のため、注文は各商品1個までの注文とさせていただきます。

入手したい商品がありましたら、ぜひお早めにご購入を!!!

この機会にWebショッピングをご覧ください~

2019年9月1日発売WebショップPOP

以上、まだまだ暑い日が続きますが、9月も頑張って行きましょう!!