2019年04月マリンズ通信キャプチャ

 

多くの地域で、桜の開花のニュースが伝えられ、春の暖かさが日に日に感じられるように、

なってきました。

今月のマリンズクラブ通信では、4月1日からWebショッピングで新商品発売開始のお知らせと、

先月から引き続き開催されている、『新規ご登録応援キャンペーン』と『マリンズクラブ半期決算セール』の

ご案内です。

◆Webショッピング新商品追加のお知らせ◆

4月1日(月)より、Webショッピングにて新商品を追加します。

サロンやお手入れ会の際に便利な、ちょっとした小物や雑貨を16商品用意しました。

定価より2割ほどお安くなっております。

数量限定発売のため、商品の在庫がなくなり次第、販売終了となります。

また、数量限定発売のため、注文は各商品1個までの注文とさせていただきます。

入手したい商品がありましたら、ぜひお早めにご購入を!!!

この機会にWebショッピングをご覧ください~

2019年4月1日発売WebショップPOP

 

新規ご登録応援キャンペーン&マリンズ半期決算セール

先月のマリンズクラブ通信でもご紹介させていただきました、、『新規ご登録応援キャンペーン』と

『マリンズクラブ半期決算セール』のご案内です。

① 新規ご登録応援キャンペーン

2019年度報奨キャンペーンの応援企画として下記の期間中に、新規登録いただいた登録者に

マリンズボールペンを1本プレゼントします。

プレゼント期間:2019年3月1日~4月30日

ボールペン

また、3月、4月の各月ごとに、3名以上の新規登録者を直接紹介して頂いた会員様へ素敵な商品をプレゼントを

ご用意しています。

詳しくは、会員Webページのドキュメント欄に案内をアップしてあります。

ご確認の上、ぜひこの機会にご活用ください。

(※全会員様が対象です。ただし翌月の報奨商品発送時にアクティブ会員であることが条件となります)

② マリンズクラブ半期決算セール

早いものでマリンズクラブは3月31日で半期の決算となります。

4月から新たに半期を迎えるにあたって、日頃の会員活動を応援するべく 半期決算セールを実施します。

是非ともこの機会に、お得に活発なマリンズ活動を繰り広げましょう!

pointQ10

開催期間 2019年3月1日~4月30日
期間中にポイントQ10 EXをまとめて5本購入ごとに、
ポイントQ10 EXをさらにもう1本プレゼント!

※まとめて5個購入ごとに1個プレゼントです。※商品発送時に同梱します。

(例えばまとめて5本購入で1本プレゼント、まとめて10本購入で2本プレゼントとなります)

以上、急に寒くなる日もありますので、お身体に気を付けて元気に頑張って行きましょう!!