2018年11月マリンズクラブ通信キャプチャ

朝晩がかなり寒くなってきた今日この頃、皆さま体調を崩されていないでしょうか?

季節の変わり目は、体調を崩しやすい日々が続きますので、お気を付けてお過ごしください。

さて、11月のマリンズクラブ通信は、マリンズクラブの全会員が対象のキャンペーンのお知らせと、

Webショッピングで柚子こしょうの再発売についてのお知らせをします。

 

◆『2019年度報奨キャンペーン』について◆

2019年報奨キャンペーン キャプチャ マリンズ通信用

日頃のマリンズ活動、ありがとうございます。

『2019年度報奨キャンペーン』を、全会員と対象とし、2018年10月1日~2019年7月31日まで開催いたします。

マリンズクラブ会員であれば、キャンペーン対象者となります。

キャンペーン目標達成者には2019年10月1日に行われる『マリンズクラブ15周年パーティー』にご招待いたします。

チャレンジする内容・キャンペーンの詳細については会員Webページのドキュメントにアップしました。

一人でも多くの会員様が達成されて、報奨プレゼントをGetしていただくとことを願います。

一人でも多くの会員がキャンペーン目標を達成できるように、頑張っていきましょう!

 

◆Webショッピング商品追加のお知らせ◆

 

前回大変ご好評いただきました『ばあちゃんの手づくり柚子こしょう』を11月1日より発売します。

WebからだけではなくFAXからも受付させて頂きますので、是非ともご注文を!!

※ 発売期間は2018年10月1日~2019年1月31日となります。

ばあちゃんの手づくり柚子こしょう  2個セット 4個セット

最初は近所のお友達に配って喜ばれていた『ばあちゃんの手づくり柚子こしょう』、

そのうち「こんなにおいしい柚子こしょうなら商品化できるんじゃない」という声が

上がり、ついに商品化!!鍋にお刺身、うどんにおにぎり、そばや味噌汁などお好みに

合わせて幅広くご利用いただけます。

柚子こしょう2個元