2018年07月マリンズクラブ通信キャプチャ

関東甲信地方では、気象庁統計開始から最も早い、6月29日に梅雨明けが発表されました。

6月に関東甲信地方での梅雨明けが発表されるのは初めてとのこと。

驚きですね~

他の地域もこれから梅雨明けが発表されるのが待ち遠しいですね!!

さて、暑さ本番の今月のマリンズクラブ通信は、

マリンズクラブのWeb会員ページでのドキュメントについてをご説明します。

「注文をしたいのだけど注文書がない」とか、「今月のマリンズ倶楽部公式日程もらっているはずがなくしてしまった」

なんてことあるかと思います。

そんな時はWeb会員ページの中に、格納されたそれぞれの書類をダウンロードできます。

パソコンからなら印刷もできます。

是非とも試してみてください。

また、7月1日より、Webショッピングに新しい商品が追加されましたので、ご紹介いたします。

是非ともお試しください。

◆Web会員ページ ドキュメントについて◆

2018年3月のマリンズクラブ通信にて、ご案内させて頂いた、TOPページを開いたところから

ドキュメントのダウンロードまでの手順を紹介します。

1. ドキュメント画面を表示

ツール欄をクリックした後、ドキュメント欄をクリックする。

ドキュメントの見方①キャプチャ

 

① ドキュメント画面が表示されます。ダウンロードしたい帳票をクリックする。

ドキュメントの見方②キャプチャ

 

2.ダウンロードした帳票をプリンターで印刷する

(パソコンでWeb会員ページを利用の場合)

ダウンロードされた帳票を印刷をする。

ドキュメントの見方③キャプチャ

必要な書類もWeb会員ページから簡単にダウンロード。とっても便利です。

是非ともご活用ください。

 

◆Webショッピング新商品発売のお知らせ◆

2018年7月1日より、Webショッピングで新商品を発売します。

今回の新商品は、『日本海 かにみそ』です!!

かにみそ紹介キャプチャ

【酒の肴にピッタリ!日本海ずわいのかにみそ 特別会員価格で提供 2個セット】
日本海ずわいかにみその中にかにの身をたっぷり加えてあるので、濃厚かつ繊細な味に仕上がっており、食べ応え十分のかにみそです。そのまま酒の肴や温かいご飯に、また雑炊やお寿司などにも利用できます。

かにみそ

今回は2個セットでのご提供です!!

是非とも、晩酌のお供にお試しください!!