2018年05月マリンズクラブ通信キャプチャ

ようやく春らしい気候になったかと思えば、一気に夏到来と思わせるような暑さになったりと、

体調管理が難しい気候が続いています。

今月のマリンズクラブ通信は、マリンズクラブのWeb会員ページにログインする際の、

パスワードの変更の仕方についてご説明します。

会社から案内のあったパスワードは覚えられないと思っている方も多いのでは。

この機会に、自分のわかりやすい、そして安全性の高いパスワードに変更してみては、

いかがでしょうか。

◆Web会員ページログイン時のパスワードの変更方法◆

2018年3月のマリンズクラブ通信にて、ご案内させて頂いた、TOPページを開いたところから

パスワードの変更までの手順を紹介します。

 1. パスワード変更画面を表示

設定欄をクリックした後、パスワード変更欄をクリックする。

パスワード変更①キャプチャ

② パスワード変更画面が表示されます。

パスワード変更②キャプチャ

 2. パスワードを変更する

① 現在のパスワード欄に、現在のパスワードを入力する。

②新しいパスワード欄に、変更したい新しいパスワードを入力する。

③新しいパスワード欄(再入力)欄に、先ほど入力した新しいパスワードをもう一度入力する。

④「設定する」ボタンを押す

パスワード変更③キャプチャ

以上でパスワードの変更が終了です。

※パスワードは他人に推測されにくいものを使用しましょう。

◆「愛国製茶」様の茶菓子絶賛発売中◆

4月1日から愛国製茶様の茶菓子とお茶をWebショッピングにて発売しています。

FAX注文書でも注文できます。

サロンでの素敵な時間のお供に、是非ともご購入をお待ちしております!!

1.0 JP
1.0 JP