2018年04月マリンズクラブ通信キャプチャ

今年は、全国各地で早咲きの桜が多いようで、皆様の地域ではすでに桜満開、お花見しましたという方も多いのではないのでしょうか。

気温も急激に暖かくなったり、寒くなったりと寒暖の差が激しいこの時期、お身体に気を付けて、楽しく過ごしていきたいですね~

今月のマリンズクラブ通信は、会員Webページ内のクレジットカードのカード情報の登録についてを説明および、Webショッピングの販売商品についてのご案内です。

これを機会に、Webショッピングでお得な商品を購入してみてはいかがでしょうか!!

◆Web会員ページ・カード登録◆

2018年3月のマリンズクラブ通信にて、ご案内させて頂いた、TOPページを開いたところから

Webショッピングで商品を購入するまでの手順を紹介します。

 1. カード登録画面を表示

① 左側のショッピング欄をクリックする。

2月ブログ①キャプチャ

② カード登録欄をクリックする。

カード登録①キャプチャ

 2. カード情報を登録

展開された下記の入力フォームに必要事項を入力してください。

カード登録②キャプチャ

① 電話番号を入力する(半角/ハイフンなし)

②  カード名義を入力する(ローマ字/半角)

③ カード番号を入力する (半角/ハイフンなし)

④ カード有効期限を月⇒年の順番でプールダウンで選択する

⑤ 年齢を入力する(半角数字)

⑥ メールアドレスを入力します(確認のため2段目にも入力が必須となります。 半角)

※決済完了後に「決済確認メール」が送信されます。

⑦ 申込確認ボタンをクリック

※下記に表示される「個人情報の取扱いについて」を必ず確認して頂き、ご同意の上申込をお願いします。

 3. お申し込み内容を確認し登録

カード登録③キャプチャ

① 申込内容を確認の上、間違えなければ購入申込ボタンをクリックする

※内容に間違いがある場合は前のページに戻るボタンを押し、前のページで訂正をしてください。

 4. 注意事項

・ご利用頂けるカードはVISA・MasterCard・JCBのロゴが付いているカードです。

・現在、一部のクレジットカード(トヨタファイナンス・イオンカード)については、ご利用いただけない可能性があります。その場合は別のクレジットカードにてご利用ください。

 

◆Webショッピング発売期間終了商品及び発売開始のお知らせ◆

① 2018年3月31日にて販売終了のお知らせ

ご好評いただいておりました 『ばあちゃんの手づくり柚子こしょう』・『友善自家製米・特別栽培丹後こしひかり』『満月の月桃茶』の販売が2018年3月31日をもって終了となります。

ご愛好いただきありがとうございました。

②2018年4月1日より販売再開のお知らせ

以前ご好評いただいておりました、『愛国製茶』様の上品なお茶とお茶菓子6商品を再販売することとなりました。

会員の皆様限定でとってもお得なお値段です。お楽しみに。

・TeaTsu 抹茶フィナンシェ 5個入り

・TeaTsu ほうじ茶フィナンシェ 5個入り

・抹茶ふり庵(こしあん)5個入り

・ほうじ茶ふり庵(しろあん)5個入り

・マダムセレクト チェリー&ストロベリー フレーバ-煎茶

・マダムセレクト カモミールブレンド煎茶

1.0 JP

 カモミール煎茶1