2018年02月マリンズクラブ通信キャプチャ

2018年も早くも1ヶ月が過ぎようとしています。

寒波の影響で寒い日が続きますが、ご体調を崩されていないでしょうか?

インフルエンザが流行しているとの報道もありますので、くれぐれもお体にお気を付けください。

今月のマリンズクラブ通信は、「マリンズクラブのホームページ」・「Web会員ページ」を少しでも多くの会員の

皆様にご利用頂けるように、Web会員ページのトップページの内容について詳しく説明をさせて頂きます。

 

◆Web会員ページ・トップページの内容◆

2017年10月のマリンズクラブ通信にて、ご案内させて頂いた、ログイン方法を参照に

Web会員ページにログインすると下の画面が表示されます。

会員ページ トップページの内容①キャプチャ

それぞれの表示内容について説明いたします。

① ご本人様の「当月商品購入ポイント」と「当月アクティブ紹介人数」
「当月商品購入ポイント」

当月(1/31にご閲覧した場合は1月)に購入いただいた商品購入ポイントとなります。

「当月アクティブ紹介人数」

当月にてご本人様が紹介して登録頂いた有効なアクティブ会員数(失効・退会していない会員数)となります。

② ご本人様の過去1年間分の「新規登録人数」推移と「グループ売上ポイント」推移のグラフ
「新規登録人数」

ご本人様の配下で、新規登録された会員の人数を月毎にグラフ化したものです。

「グループ売上ポイント」

ご本人様の配下のグループ会員が、購入いただいた合計購入ポイントを月毎にグラフ化したものです。

③ 新着メッセージ

マリンズクラブより各会員の皆様へのお知らせや、お得な情報をお伝えするメッセージを表示しています。

トップページでは新着の3件を表示しており、新しいメッセージには一番左に「NEW」と表示されます。

④ 横三本線のアイコン

こちらを押すと「会員専用サービス」の選択ボタンが(下記画像で赤で囲った部分)表示されます。

再度押すと「会員専用サービス」の選択ボタンが非表示になります。

会員ページ トップページの内容②キャプチャ

「会員専用サービス」の選択ボタンからショッピングのページや、個人情報の確認や設定画面への移動することが出来ます。

「会員専用サービス」については、次月以降に詳しく説明をしていきます。

 

◆Webショッピング発売期間終了商品のお知らせ◆

ご好評いただいておりました 『六田旭豆本舗』様の豆菓子の販売が2018年1月31日をもって終了となります。

ご愛好いただきありがとうございました。

袋4個 ガラス瓶 2個

※FAX注文書での販売も合わせて終了になります。